日高に行ってきたよ〜!

6月27日晴天の中、日高に行ってきました〜!
木々も青々と生い茂り

とても綺麗でした。


僕はあまりにも気持ちがよくて、山に付くなり思わず・・・

ちょ〜気持ちいい〜!って感じだよ。

あれ〜、皆なにやら動きだしたぞ、ゲームが始まるのかな?でも僕はそんな気にはなれな〜い!
バック競争だって・・・?


パパ何か怒ってる?ごめんね・・・
「海!午後からは海に行くんだよ、楽しもうね」
パパ、ママよっしゃ〜、楽しみ楽しみ!

海ってこんなに広いの?僕、始めてだから・・・
パパが呼んでる、よ〜しついて行こう。
わ〜、すごい。これじゃ押し戻されちゃうよ、全然泳げない・・・

でもとても冷たくて気持ちいいね〜。
パパも僕もびしょ濡れだね。

花ちゃんも、チョコちゃん、セロちゃんも海で遊んでいるね。
みんなとっても気持ちよさそうだね。

あっ!セロちゃんのお父さん・・・こんなに波があるのに大丈夫かな?

・・・あ〜濡れちゃった。

先生が誰かの写真を撮ってるよ、
僕も撮ってほしいな〜
「海、午後からもゲームがあるんだよ、今度は頑張ろうな」
またゲームなんだね、今度は僕も頑張るからね!
砂山をどれだけ高く作れるかっていうゲームなんだね。

僕は何をするの?パパが砂山を作っている間、横にお座りを
しているだけでいいんだね。よ〜しバッチリだよ!
チョコちゃん、ポンちゃんも、ちゃんとお座りしているね。

わ〜い、今回もとっても楽しい日高だったね〜 グ〜、グ〜・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ランキングに登録しました〜!
「ポチツ」とお願いします。