また僕のお誕生日〜!

昨日、パパとママは帰りがとっても遅かったんだよ!
まあ、僕とマロン兄ちゃんの晩ご飯はおばあちゃんが食べさせてくれたからいいけど・・・
二人ともとってもご機嫌で、パパが2階から、長ひょろいものを持ってきて食卓テーブルの上に置いて
火を付けて・・・

次に、な、な、なんと箱からケーキが出てきたよ〜!
赤いのはイチゴ?白い所は生クリーム?黒いのは・・・何?もうどうでもいいや〜 ジュル、ジュル

ん、ゴクン・・・
この間、僕の誕生日の時にも、もう少し小さかったけどケーキを食べさせてもらったっけ、
ひょっとして・・・また僕の誕生日がやってきた?!ラッキー!
ね、ね、ね、僕おりこうさんにしてたよ!
ん、ん、ん?ケ、ケ・・・を は、は、はやく・・・


「あっ、そうだ!海ちゃん今日のケーキはね、パパとママの結婚記念日だから買ってきたんだよ」
「うお、海ちゃんも祝福してくれてるのかな?」 違う、違う、僕のじゃないの?ガ〜ン!ショック・・・

「また来年の海の誕生日にはケーキを買ってきてあげるからね・・・・」

う、う、うん。パパ、ママお・め・で・と・う フウ・・・

そうだ!こうなったら、やけ酒だ〜!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ランキングに登録しました〜!
「ポチツ」とお願いします。